Information

インフォメーション

4/21(木)発売 集英社 篠田麻里子 完全版写真集「Memories」

2016.3.28
篠田麻里子 完全版写真集「Memories」
●発売日:4月21日(木)
●定価・仕組み:  B5判  272P  ソフトカバー  本体2300円+税        
●撮影:Takeo Dec./桑島智輝  
●ヤングジャンプ特別編集・集英社刊

 今すぐ購入する!

作品内容
AKB48でトップクラスの人気を誇り、卒業後もモデル・女優としての活躍を続ける篠田麻里子さん。グラビアに関しては2010年よりヤングジャンプが独占して水着撮影を行ってきました。その回数たるや約6年間で表紙&巻頭グラビア17回、中グラビア5回の合計22回。今回の写真集は、2015年末に水着を封印した彼女の、今までのヤングジャンプでのすべての水着カットを1冊にまとめ、さらに未公開カットも収録した、総計272pフルボリュームの完全版写真集です。

篠田麻里子コメント  
「約6年もヤングジャンプで撮影ができたっていうのは、すごく嬉しくて幸運だったなと思います。ロンドンやハワイ、LA、沖縄などいろんな場所に行ったり、初めて愛犬とグラビアに載ったり、初めてサッカー観戦したり、初めて下着に挑戦したり…。とにかくいろんな経験をして、ヤンジャンの撮影はいつも楽しかったのでその雰囲気が出た写真がたくさんあると思います。私のグラビアの集大成として、多くの方に見てもらいたいと思っています。」